So-net無料ブログ作成
検索選択

ひな鳥が「自分たちの歌」を歌えるようになるまで 日経 [ネムネコの呟き]




じゃあ、このネコは♪



さらに、このネコの動画を。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かざみどり

PayPal Pte.Ltd.東京支店
所在地港区北青山3-11-7Aoビル15F
URLwww.paypal.com/jp/webapps/mpp/home

http://www.jma2-jp.org/main/index.php?option=com_mtree&task=viewlink&link_id=574&Itemid=40



~~~~~~~~~~~~~~~~~


Paypalは実はまだ日本に『来ていない』 – その根拠と裏事情とは
http://takao.asaya.ma/article_485.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~



シンガポール共和国(シンガポールきょうわこく)、通称シンガポールは、東南アジアの主権都市国家かつ島国である。マレー半島南端、赤道の137km北に位置する。同国の領土は、菱型の本島であるシンガポール島及び60以上の著しく小規模な島々から構成される[6]。
同国は、北はジョホール海峡によりマレーシア半島から、南はシンガポール海峡によりインドネシアのリアウ諸島州から各々切り離されている。同国は高度に都市化され、原初の現存植生はほとんどない。同国の領土は、一貫して埋立てにより拡大してきた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/シンガポール


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


勉強しなければならないことが多い分野だから
これは気長に。
by かざみどり (2017-02-26 23:50) 

nemurineko

こんばんは。

わたしは、古臭いと言われようが、現金以外の信用価値を一切信じません。
株くらいならば信じてやってもいいけれど、
証券会社が発行する何だかわからない証券なんぞは信用する気になれない。
ヴァーチャルがヴァーチャル化し、さらに・・・と雪だるま式に増えてゆくような価値なんぞは信じられない。
実体(現金)がないんだから、その裏付けがないんだから、信じられるはずがないにゃ。

フェイクのお金(あると思われているが、実際、そんなものはない)なんて信じられないケロ。
あきらかに、これは「ねずみ講」だケロよ。

うまく回っている間はいいけれど、一度、このフェイクのお金が回らなくなったら、多くのヒトがとんでもない負債を抱え込むことになるにゃ。
日本のバブル、リーマン・ショックのときにこの危うさを思い知らされたはずなのに、ひどい目にあったはずなのに、また、マネーゲームにうつつを抜かす。
ヒトというのは過去から学ばないというか、愚かすぎるにゃ。

オレは現金と実際の物以外は信じないケロよ。

一番賢い奴は、途中でこのマネーゲームを止めて、勝ち逃げする奴だケロね。
それ以外のヤツは、後々、地獄を見ることになると思うにゃ。


by nemurineko (2017-02-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0