So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のアニソン・アーカイブ 「ログ・ホライズン」から『Your song*』 [今日のアニソン・アーカイブ]

今日のアニソン・アーカイブは、アニメ「ログ・ホライズン」から『Your song*』です。


この曲が使われているアニメのEDシーンは



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かざみどり

新海 誠(しんかい まこと、1973年[3]2月9日[4] - )は、日本のアニメーション作家・映画監督、小説家。本名は新津 誠[5](にいつ まこと[6])。妻は女優の三坂知絵子、娘は子役の新津ちせ[2]。中央大学文学部卒業。
https://ja.wikipedia.org/wiki/新海誠

~~~~~~~~~~~~~

すっかりアニメとか見ていないので、どれほど流行していても知らなかったりするのですが、
映画がヒットしているようです。
そのうち見たほうが良いのでしょうか。
by かざみどり (2017-06-12 23:38) 

nemurineko

このばんは。

新海誠は、アニメ「君の名は。」の監督さんですか。

☆そのうち見たほうが良いのでしょうか。
◇無理をして見るほどの価値を有しているアニメは皆無に等しいと思いますよ。
新作アニメと言っても、そのほとんどがどこかで見たことのあるようなものばかりで、新鮮味のある作品なんてほとんど存在しない。
内容だけではなく、アニメの絵も同じ、キャラも同じ、その上、声優まで同じでヒドイものですよ。

少し古い作品だけれど、「蟲師」なんか結構面白いかもしれない。
YouTubeにアニメがアップされているから、興味があったら、見てみるといいのではなかろうか。

あと、「ログ・ホライズン」なんて面白いかもしれない。
お薦めは、第6話だね。
https://youtu.be/3WKmEj-O1Cg
結構、哲学的なセリフが出てきて示唆に富んだ作品だった。
kanto-iさんもハマっていたようだったし(^^)


by nemurineko (2017-06-13 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: