So-net無料ブログ作成

“ネットリンチ” その実態は… NHK [ネムネコの呟き]


ネットを利用できるネコは、そうそう、世の中にいないから、”ネットリンチ”の標的にされたらひとたまりもないにゃ。”ネットリンチ”で個人情報がさらされないように、ブログで個人情報がでないように気をつけよ。

「ねむねこ幻想郷」ではなく、ネムネコがもう一つやっているSo-netブログの「ねこ騙し数学」は、So-net全ブログの中でTop500に中に入るほどの人気ブログ(笑)だから、”ネットリンチ”の標的にされるかもしれない。某Q&Aで、現に、”ネットリンチ”にあったし・・・。


母屋である「ねむねこ幻想郷」より、分家の「ねこ騙し数学」の方がずっと人気がある。「ねこ騙し数学」なるブログは、もともと、「ねむねこ幻想郷」で公開した数学の記事のアーカイブというか、数学の記事のミラーサイトのような存在だったんですが、数学の記事とは無関係なアニソンを紹介するようになってから、訪問者が増えて、今では逆転してしまった。何が起きるか、わからないものです。


ここで、下克上を果たしてしまった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。